最後の晩餐会

最後の晩餐会

このサイトを使いながら、そして思うこと。率直に。

このサイトを使いだして、思うこと、それは、楽しい、わくわくする、心躍るということです。指が軽やかに動きまして、入力がどんどん進んで文章が次々できると、素直に楽しく嬉しいです。私にも、このような能力があったのかと気が付くことが出来ました。喜んでいます。ハローワークを通しまして、体の都合より、黙々とできる感じの事務の仕事を探していました。ハローワークの中では、嬉しいことに、協力的な職員の方もありました。少し、心強く思いましたが、なかなか思う求人が無いことが残念ながら、現実でした。

 

このサイトでは、日記のように記事が書ける時に、取り組みやすく遣り甲斐を感じています。ありがとうございますと言いたくなってしまいます。日記のような文章を書くことで、頭の中が整理されるようになりました。これは、大きなメリットです。他には、恋愛の文章を書いている時に、素直に、楽しいです。恋愛経験豊富というほどではないのですが、数は非常に多くはないのですが、今年になって、このテーマが、創造力を掻き立てることが出来るようになって、意外にも私にも、思わぬところで小さな才能の芽が出てくるように思えて、喜んで文章を作っています。

 

不倫ネタでは、妄想OKと言うことで、思いつくままに書いてみました。初めての経験でした。思いの他に、承認されました。驚きとともに喜びました。まだまだ、恋愛ネタの文章で新しい自分自身の力を発見出来ましたら、とてもうれしいです。